カッコいい身体を目指して

1人の男がこれまで試した筋トレや美容品について、そしてこれからの挑戦を書き綴る

カッコいいの種類

あなたが重要視する

カッコいい

はどれに該当しますか?

 

  1. 外見、容姿
  2. 態度、言動
  3. 考え方、性格

 

1つだけでは足りない!!

全部重要視します!!

そんな人は一緒にカッコいいを目指しましょう

 

男女によってカッコいいと思う基準は多少異なると思います。

ここは女性から見て思われるカッコいいを目指す

ここは男性から見て思われるカッコいいを目指す

というようにターゲットを絞ってみるのも面白いかもしれません。

 

イケメンは「顔」のみにフォーカスしていますが、「カッコいい」は顔だけはありません。その他も大切ということです。

 

今回はここでは書ききれないので何編かに書き分けます。

初めて連載形式的なものになるので気合を入れて書いてみたいと思います!